オスカルとキスできる!? キャンペーンプレゼントがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

9月12日に江崎グリコはチョコレート菓子

「Bitte(ビッテ)」と人気漫画

ベルサイユのばら(ベルばら)」の

コラボキャンペーン「ベルサイユのバリスタ」を開始。

 

「ベルばら」1972年の連載をスタート。

 

漫画にとどまらずアニメや74年からは宝塚歌劇で舞台化。

 

漫画家の実写や舞台化が多くなっている昨今、

原作のイメージが崩れてしまうといったイメージを覆し、

”宝塚歌劇団といったらベルサイユのばら”

というイメージが付くほどの社会現象までになった。

 

そんな今回は「ベルばら」45周年と原作者の

池田理代子さんの漫画デビュー50周年という

メモリアルを記念したコラボとなっている。

 

Bitte(ビッテ)の箱もコラボ限定パッケージに。

ミルクショコラとアイボリーショコラの2種類の

箱をくっつけるとフレーバをキャラクターが

コーヒーを楽しむ1枚絵が完成する。

 

 

種類は全部で6種類。

さらに個包装にもオリジナルデザインが

全部で12種類というこだわりよう。

 

「べるばら」ファンなら是非とも

コンプリートをしたいですね。

 

ここだけで終わらないのが今回のコラボ。

 

キャンペーンで5000名に当たるという

「オスカルとキスできるタンブラー」が、

コラボのデザインなども、もちろん魅力的です。

 

ですが、このタンブラーのデザインの発想がすごい。

 

名前の通り、タンブラーの飲み口がオスカルの唇に

なっていているので飲むとキスができるというもの。

 

 

ですが何だか恥ずかしい気分になります。

 

一体どういった気持ちで飲めばいいんでしょうか。

 

プレゼントの当選も商品を購入したら

当たりはがきが入っているので、買ったその場で当たりがわかります。

オスカルとキスしたい方はコラボ商品買ってゲットしてくださいね。

 

出典:「オスカルとキスできるタンブラー」爆誕 「ベルばら」とチョコ菓子「Bitte」のコラボで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 仕事や人間関係、要因は沢山あって日々の仕事の イライラ溜まっていませんか。 プライベートでもイラ…
  2. 街を歩いてると、必ずと言っていいほど人が身につけているバック。 持…
  3. 「今日の運勢とラッキーアイテムはこちら」 朝のニュース番組で見かける十二星座占い、…
  4. 出典:松屋、楽天で出前サービス開始 都内6区で 9月11日からフードデリバリーサー…
  5. 10月3日~6日千葉・幕張メッセにて開催される 多分家電見本市「CEATEC JAPAN 2017…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1.  オンデーズは、同社の採用枠として新たに「インフルエンサー採用枠」を設置。一定の基準と審査を通過した…
  2. ゲームや音楽CDなどを友人やレンタルビデオ店で借りた時に、うっかりして違った中身のまま返却してしまっ…
  3. 上の写真を御覧ください。 デートや旅行などの思い出に海辺をバックとして 「ソフト…
ページ上部へ戻る