オスカルとキスできる!? キャンペーンプレゼントがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

9月12日に江崎グリコはチョコレート菓子

「Bitte(ビッテ)」と人気漫画

ベルサイユのばら(ベルばら)」の

コラボキャンペーン「ベルサイユのバリスタ」を開始。

 

「ベルばら」1972年の連載をスタート。

 

漫画にとどまらずアニメや74年からは宝塚歌劇で舞台化。

 

漫画家の実写や舞台化が多くなっている昨今、

原作のイメージが崩れてしまうといったイメージを覆し、

”宝塚歌劇団といったらベルサイユのばら”

というイメージが付くほどの社会現象までになった。

 

そんな今回は「ベルばら」45周年と原作者の

池田理代子さんの漫画デビュー50周年という

メモリアルを記念したコラボとなっている。

 

Bitte(ビッテ)の箱もコラボ限定パッケージに。

ミルクショコラとアイボリーショコラの2種類の

箱をくっつけるとフレーバをキャラクターが

コーヒーを楽しむ1枚絵が完成する。

 

 

種類は全部で6種類。

さらに個包装にもオリジナルデザインが

全部で12種類というこだわりよう。

 

「べるばら」ファンなら是非とも

コンプリートをしたいですね。

 

ここだけで終わらないのが今回のコラボ。

 

キャンペーンで5000名に当たるという

「オスカルとキスできるタンブラー」が、

コラボのデザインなども、もちろん魅力的です。

 

ですが、このタンブラーのデザインの発想がすごい。

 

名前の通り、タンブラーの飲み口がオスカルの唇に

なっていているので飲むとキスができるというもの。

 

 

ですが何だか恥ずかしい気分になります。

 

一体どういった気持ちで飲めばいいんでしょうか。

 

プレゼントの当選も商品を購入したら

当たりはがきが入っているので、買ったその場で当たりがわかります。

オスカルとキスしたい方はコラボ商品買ってゲットしてくださいね。

 

出典:「オスカルとキスできるタンブラー」爆誕 「ベルばら」とチョコ菓子「Bitte」のコラボで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. あのローカルヒーロ達の祭典が今年も開催られることになりました。 9月30日、10月…
  2. イギリス・マンチェスター在住のスチュアート・ボイドさん(50歳) は休みを利用してギリシャのロード…
  3. ギャンブルをやめられない「ギャンブル依存症」が疑われる成人(75歳未満)が全国に約320万人(3・6…
  4. 急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みなんとか間に合ったけど、 ふと見ると”トイレットペーパーがない…
  5.  栃木県日光市の戦場ケ原で29日朝、初霜と初氷を観測した。気象観測を同所で約40年続けている土産物店…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 25日午後10時前、まだ渋谷のスクランブル 交差点に人が多く横断している時間に、 あわや大惨劇…
  2. カップラーメンの上に玉子を入れてその上からお湯をかける! 濃い目の味に玉子のまろやかさが上手くマッ…
  3.   気づけば今年も後3ヶ月。 ”1年て早い・あっというま”と感じること ありませ…
ページ上部へ戻る