画期的 レンチンできるボテチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ポテトチップスはお好きですか?

種類も豊富で、お値段の割に沢山食べれてコストパフォーマンスも抜群。

1度食べだしたら、止まらなくて気づいたらなくなっていますよね。

そんなパーティーのお供とも言えるポテチ、

食べ方として知られているのがポテチをレンジでチンする方法です。

 

レンジで温める事で、湿気ったポテチを再生させることもできますし、

しかも美味しくなるんです。

 

ですが、面倒臭いことが1つあります。

 

それは、いちいち皿にポテチを移すこと!

 

美味しくなるなら、一手間を惜しまないって人はいいですが、

『袋ごとレンジで温められたら良いのに』

と思った人。

 

それが実現されました。

こちらの映像をご覧ください。

 

 

袋を開けてレンジで30秒で温かいポテチが完成。

 

すごい簡単ですよね。

しかも袋の中にはソースも入っているので、

そのまま食べたり、ソースにつけられるので食べ方が選べます。

 

このポテチはロンドンで行われるフードフェアに発売される

予定のようで、そこで人気が出れば日本でお目にかかる日も来るかもしれません!

 

日本でも販売出来たらいいですね!

楽しみに待つことにしましょう。

 

注意;今回紹介したポテチ以外は危険ですので必ず温める際はお皿に移してください!

 

出典http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hot-crisps-you-heat-up-11076826

【レンチンOK】袋ごとレンチンできる画期的なポテチが話題となる!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 今、身につけるだけであるものになれる ウエストポーチご話題になっています。 何に…
  2. 大人も子どもも大好きな定番おかず、餃子。タネに大葉やキムチ、チーズなど好きなものでアレンジでき、焼い…
  3. ゲームや音楽CDなどを友人やレンタルビデオ店で借りた時に、うっかりして違った中身のまま返却してしまっ…
  4. 現在ネット上で、「ディストピア飯」が静かなブームを見せています。いずれ訪れるかもしれない過度な管理社…
  5. 沖縄で、橋の上でプロポーズに成功した男性が、直後に海へ転落し死亡した、というニュースが流れた。男…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 9月3日に婚約内定会見を行った、秋篠宮家の眞子さまと婚約者の小室圭さん。現在法律事務所で勤務している…
  2.  オンデーズは、同社の採用枠として新たに「インフルエンサー採用枠」を設置。一定の基準と審査を通過した…
  3. ヤシガニはヤドカリの仲間で、日本では 沖縄や屋久島などに生息しています。 夜行性…
ページ上部へ戻る