Makuakeクラウドファンディングで沸騰中の、「防水多機能型バックパック」Georiemが250万円突破!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

クラウドファンディングで沸騰中の、「防水多機能型バックパック」Georiemのご紹介です。

ビジネス、プライベートでも快適を提供するスタイリッシュな防水多機能型バックパック『Georiem』(ジェオリエム)
まるで、何も持たなくても出掛けられる、スタイリッシュ多機能型バックパック。
今、流行のクラウドファンディングで、250万円突破!!その製品の魅力をお伝えします。
国内最大のクラフドファンディングサイト『Makuake -マクアケ-』にて掲載中。
→ https://www.makuake.com/project/georiem/
 
 

■なぜ売れ行き絶好調なのか?
SNSでクチコミで人気に火がつき、今年の8月1日から始まったクラウドファンディングで、いきなり250万円突破!!
さらに、サポーターが250人以上超える大ヒットとなった。
今後の同社の扱う、他のバッグや小物雑貨にも、興味をもたれると、今注目を集めている。

■今までになかった最大の特徴、底ファスナー
ありそうでなかった、底ファスナー。底を開けることで、荷物を分けることが可能
このバックパック最大の特徴は、底の荷物を瞬時に取り出すことが可能でしかも防水。 

その他の『Georiem』(ジェオリエム)のバッグパックの魅力を探ってみると、
いくつかの斬新な切り口が人気を呼んだことがわかる。そのポイントを列記してみる。

■売れているのには理由(ワケ)がある!
スタイリッシュでいて、多機能バックパック!9つの特徴が魅了する。

(1) 肩紐カードバックル、スリップ防止設計
肩紐カードバックルにより、スリップ防止設計になっている。
これにより、身体に負担を掛けるのを軽減できる。

(2)独特の側面ファスナーデザイン、大容量でノートパソコンもOK
独特の側面ファスナーデザインにより、大容量の造りになっている。
また、ノートパソコンを収納できる設計になっているのが特徴的。 

(3)旅行にもフィットネスクラブにも最適
フィットネスに使ったり、カメラを運ぶのにも最適。その理由は、重さが610gと最軽量。
どんな場所でも、使いこなせるデザインが、生活をサポートしてくれている。

(4)防水、防しわ生地採用
バックパックを持って、急な雨や風にも、しっかりと対応している。
防水加工の布があなたの大事な中身を守ります。

(5)3D立体形状構造
底面に生地を採用することにより、3D立体形状を維持することが出来きる。
この3D立体形状がバックパックの中身を護ってくれる安心感。

(6)裁縫が丁寧でシワが付かない
裁縫は大事な中身を護るのに、もっとも重要な要素になってくる。
丁寧に織り交ぜることで、形のある丁寧な仕上がりを実現することが出来た。

(7)底を開けることで、荷物を分けることが可能
このバックパック最大の特徴は、底のファスナーを開ける事で、荷物を分ける事が可能。
その為、全く違うものをしまうことが出来る。もちろん、ひとつにして広く使うのもアリです。

(8)盗難防止に最適な背中のファスナーポケット
大事なものは、常に背中に!横でもなく、背中にデザインしたのは、大事なものを護るため。
背中のデザインは、そんな心の不安を瞬時に取り除くことが出来る安心設計。

(9)緻密な作りと防水加工ファスナー
緻密なつくりにより、丈夫で長持ちするバックパック。ファスナーは、防水加工を採用。

■支援者からも絶賛の声
サポーターからの応援コメントが絶賛の声であふれている。いくつか紹介してみよう。

・「使う人を、使い方をよく研究した商品で出会えてうれしかったです。この姿勢を続けてください。
今回のバックパックの進化系が出来たら、是非初期段階に知りたいので、知らせてほしいです。」
・「ほしいと思ってた機能を備えているいるので、即決めました。これからもユーザーの立場から考えた製品開発に努めてください。期待しています。」
・「使い勝手のいいリュックを探していました!仕事にもプライベートにも大活躍しそうです(^○^)」
・「機能が豊富で色んな場面で使えそうですね!今から届くのが楽しみです^ ^」
・「ちょうど、機能性の高い防水バックパックが欲しかったので、思わず支援させていただきました^^楽しみに待っています。」
・「ちょうどバックパックを探していたところだったので支援!ジム行ったりプール行ったりするのに良さそう」

その他にも、応援コメントが40件以上と、絶賛の声を頂いている。

■クラフドファンディングサイト『Makuake -マクアケ-』にて掲載中!!
バックパックGeoriem(ジェオリエム)は
国内最大のクラフドファンディングサイト『Makuake -マクアケ-』にて掲載中です。
→ https://www.makuake.com/project/georiem/ 

 
■詳細
スタイル:バックパック
重量:610g
容量:15.6リットル
寸法:46cm(高さ)x 29cm(幅) x 14.8cm(奥)
色:グレー&黒
 

■販売サイト
※ 現在は先行特別価格です。
https://www.makuake.com/project/georiem/

■『販売に特化した次世代の販売会社を作ろう』 
『販売に特化した次世代の販売会社を作ろう』 と現在、画策しています。
弊社AFFIDOM companyと共に多くの商品を開発し、その商品を皆さんと共に販売していきます。
さらに、その商品開発を商品作りに精通してる 方を顧問に迎えることで
最速最短で、 『次世代の販売会社』を作る というプロジェクトを手掛けようと考えています。

何から取り組むかというと 「オリジナル商品の開発」です。
つまり、 オリジナル商品の販売会社を作ろうと思っています。

ぜひ、このプロジェクトに参加しませんか?
興味ある方は、Email :info@affidom.jp​までご連絡下さい。
詳細は、追ってご連絡させていただきます。

【お問合せ】
担当者:王 志瀚
Email :info@affidom.jp

【会社概要】
AFFIDOM company 
http://www.affidom.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 任天堂がスーバーファミコンの名作21種類が入ってる 「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン…
  2. 昨日放送した、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に女優の有村架純さんが出演。 番組内でスーパー戦隊「…
  3. 出典:© ロケットニュース24 提供 (ロケットニュース24 / ソシオコーポレーション) Ama…
  4. 宇宙にあるブラックホールのなかでも最大級の質量を持つ「モンスターブラックホール」はどうやって誕生した…
  5. 誰もが人生で1度は夢見る結婚式! 疑似体験できる挙式VRが、9月21~24日 「…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. JR夜行高速バス「ドリーム ルリエ」が大阪の街ナカを走行。横山由依さんと山本 彩さんが乗車しました。…
  2. あの日本で有名な6つ子が帰ってきた。 10月2日より大人気アニメ「おそ松さん」の …
  3. 国税庁は11月1日に開かれた政府税制調査会で、2019年1月からスマートフォン(以下、スマホ)で確定…
ページ上部へ戻る