何だかシュールなスターフォーズのフィットネス器具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フォースを鍛えるのではなく、筋力を鍛える。

 

ボバ・フェット、ダース・ヴェイダー、

ストーム・トルーパーの顔が付いてる

ダンベルのケトルベルや他にも、

スターフォーズのキャラクターを

使ったユニークなフィットネスアイテムが

誕生しているので紹介したい。

 

作ったのはOnnit社。Laughing Squidより、

動画で実際にケトルベルを使った

トレーニング風景が公開されています。

 

生首を持って動かしている姿は妙に笑えてしまいます。

 

ダンベルというより、ランタンやバックを持って

いるように思えます。

続いてはこちら

 

約9kgのスラムボール、フィットネスに使うと

効果的ですが、デス・スターの形をしてます。

 

 

 

動画ではデス・スターを叩きつけているシーンも、

動画の雰囲気のせいかとてもシュールに感じます。

 

最後に紹介するのは、こちらも衝撃的はビジュアル!

 

ハン・ソロがカーボン・フリーズさせられた姿を

印刷したヨガマット。

 

 

もはや、プリントそっちのけでフィットネスやっていますね。

ハン・ソロには何だか申し訳ない気分になります。

 

いかがでしょうか。

辛いトレーニングもユニークなアイテムでフィットネスも

楽しくできそうですね。

 

Onnitのショッピングサイトにて予約を行っています。

 

くれぐれも鍛えすぎて暗黒面に落ちないようにしてください。

 

出典:ヨガマットだけ妙なデザインのスター・ウォーズ健康器具シリーズが誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 居酒屋に入店してすぐ、オーダーを取りに来た店員に「お水をください」という客、喫茶店なのに「私は注文し…
  2. 朝食によく出てくる、あるものが文房具に なっているので紹介します。 何だと思いま…
  3. 初日は超人気イラストレーターのchocomoo氏のライブペイントもあり! 11月17日…
  4. 立ち入り禁止と書いてあったら誰でも一度は入りたくなってしまう気持ちがあるんではないで…
  5. 日本全国には沢山の自販売機があり、飲料、 タバコ、食べ物など様々な自販機が設置され…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 上出典:野動物園の公式ツイッターアカウントより
    長くて楽しい夏休みが終わり、今日や来週か 新学期がスタートする学校も多いのではない でしょうか。…
  2. イタリアの世界遺産・ピサの斜塔で撮影した 一枚の写真が米ソーシャルサイト・reddit に投稿さ…
  3. 2018FIFAワールドカップ ロシア出場を目指す日本代表は、現在アジア最終予選を戦っている。アジア…
ページ上部へ戻る