何だかシュールなスターフォーズのフィットネス器具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フォースを鍛えるのではなく、筋力を鍛える。

 

ボバ・フェット、ダース・ヴェイダー、

ストーム・トルーパーの顔が付いてる

ダンベルのケトルベルや他にも、

スターフォーズのキャラクターを

使ったユニークなフィットネスアイテムが

誕生しているので紹介したい。

 

作ったのはOnnit社。Laughing Squidより、

動画で実際にケトルベルを使った

トレーニング風景が公開されています。

 

生首を持って動かしている姿は妙に笑えてしまいます。

 

ダンベルというより、ランタンやバックを持って

いるように思えます。

続いてはこちら

 

約9kgのスラムボール、フィットネスに使うと

効果的ですが、デス・スターの形をしてます。

 

 

 

動画ではデス・スターを叩きつけているシーンも、

動画の雰囲気のせいかとてもシュールに感じます。

 

最後に紹介するのは、こちらも衝撃的はビジュアル!

 

ハン・ソロがカーボン・フリーズさせられた姿を

印刷したヨガマット。

 

 

もはや、プリントそっちのけでフィットネスやっていますね。

ハン・ソロには何だか申し訳ない気分になります。

 

いかがでしょうか。

辛いトレーニングもユニークなアイテムでフィットネスも

楽しくできそうですね。

 

Onnitのショッピングサイトにて予約を行っています。

 

くれぐれも鍛えすぎて暗黒面に落ちないようにしてください。

 

出典:ヨガマットだけ妙なデザインのスター・ウォーズ健康器具シリーズが誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 電磁パルス攻撃は「現実の脅威」  「一発の核爆弾が我が国上空のはるかな高さで爆発することで、電力供…
  2. スーパーで販売しているカツ丼に付けられたキャッチコピーのインパクトが凄いとTwitterで話題になっ…
  3. スナネコって知っていますか。 アフリカからアジアにかけて砂漠に生息する野生のネコです。   &n…
  4. 朝食によく出てくる、あるものが文房具に なっているので紹介します。 何だと思いま…
  5. 日本の人口は、かつてないスピードで減少している。そして、低い出生率と高齢化の進展により、若い労働力を…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. ◇「JASRACは納得いく説明を」  著作権の発生する楽曲をバーで流しながら著作権使用料を…
  2. 2009年7月からお台場・潮風公園に登場した 実物大の「RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.…
  3. いつもランチはどこで食べてますか。 毎日通い慣れたお店で、お気に入りのランチ…
ページ上部へ戻る