結婚式を疑似体験できる「挙式VR」でイケメンを独り占め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰もが人生で1度は夢見る結婚式!

 

疑似体験できる挙式VRが、9月21~24日

「東京ゲームショウ2017」(千葉・幕張メッセ)

でお披露目となった。

 

人気恋愛ドラマアプリ「誓いのキスは突然に」に

登場する「鴻上大和」(こうがみやまと、CV 緑川光)の

結婚相手となりバージンロードを歩き、最後にはキスをするといもの。

 

結婚式をイメージした、白い垂れ幕の中で仕切られた

ブースに入ってVRゴーグルを装着すると挙式がスタート。

 

誰もいない協会で鴻上大和2人っきり。

 

持っているコントローラーを動かせば、腕を組んだり

髪を撫でたりなどの操作が可能性。

 

イケメンに耳元で甘い言葉で囁かれたらもう、

もう天国に登っちゃいそうな気分。

 

ですが、まだまだ終わらない挙式VR。

最後にメインとも言えるアレが残ってますよ!アレ!

 

そう、誓のキス。

 

徐々に2人の顔の距離感が近づいている。

 

視界が暗くなり・・

 

そして・・・

 

無事に挙式は終了。

 

3分間と短い時間ですが、ドキドキ感を味わえること間違いなしです。

女性限定かと思いましたが、男性でも利用でき、

実際に体験された男性もいらっしゃるようです。

 

男同士の挙式、どんな感じになるかとても想像できませんね。

 

この挙式VRにキャラクター新たに2人のキャラクターが登場。

第2弾として『王子様のプロポーズEternal Kiss』の

ヘンリー・A・スペンサー(声優:岡本信彦)、第3弾では

『天下統一恋の乱 Love Ballad』の伊達政宗(声優:石川界人)

が追加で決定。

 

個性や雰囲気が全く違う二人から作り出される挙式の

世界もどんな風になるか楽しみです。

出典:イケメンキャラとの甘い時間を独り占め “挙式VR”がすごかった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 出典:© ロケットニュース24 提供 (ロケットニュース24 / ソシオコーポレーション) Ama…
  2. 人を幸せにすると言われるチョコレート。 そして幸福の象徴とされる青色。 その2つ…
  3. 日本の人口は、かつてないスピードで減少している。そして、低い出生率と高齢化の進展により、若い労働力を…
  4. 時間に追われる毎日、休息の時間を作れていますか。 忙しい中でタバコとコーヒーだけで済ませることが …
  5. 警察庁は7月10日、ギャンブル依存症対策として、 来年2月からパチンコの出玉を現行の3分の2程度に…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 10月3日~6日千葉・幕張メッセにて開催される 多分家電見本市「CEATEC JAPAN 2017…
  2. 街を歩いてると、必ずと言っていいほど人が身につけているバック。 持…
  3. 新学期が始まりました。夏休みならではの体験を経て、お子さんの成長を実感している保護者も多いことで…
ページ上部へ戻る