サッカー試合中に12番目の選手が乱入!?で会場騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2017年9月16日「CAサン・ロレンソ・デ・アルマグロ」と

「アーセナルFC」の試合が行割れている最中に、

可愛らしい乱入者が現れ一時試合が中断となる

ハプニングが起こった。

 

乱入者は右コーナー付近からなんの前触れもなく現れ、

凄まじいスピードでボールに飛びかかった。

 

その無邪気な姿に観客は見とれてしまったという。

 

その愛くるしい乱入者の正体は茶色の犬だったのです。

 

その犬はボールが大好きだったのでしょうか、

ボールが友達と言わんばかりに、ボールと戯れていた。

 

追い出そうとして、ボールをコーナーへ投げると、

他のモノには見向きもせずサッカーボールへ向かって行った。

 

全力でボールに向かう姿はまさに、サッカー選手のようでした。

 

 

選手がコーナーキックしようとしても、

離れることなくずっと目でボールを追っている姿が可愛くてしかたない。

 

試合後、記者は乱入した可愛らしい犬に対し

直撃インタビューをするという前代未聞なことを行った。

 

インタビューに対し可愛らしい犬は、「ワンワン」

と返事をしマイクをかじって離さなかった。

 

この出来事は「TyCスポーツ」の公式Twitterにて

動画付きで投稿され一躍注目を浴びた。

 

今回の珍事件に対しファンからは

 

「サッカー選手よりも魅せるプレーだ」

「クラブのマスコットとして就任してくれ!」

「この夜の絶対的なスターだ」

「美しく心が温まる光景」

 

とコメント。

試合はサン・ロレンソが1-0で勝利したが、試合の結果よりも

今回の乱入騒動のほうが大きく取り上げられた、稀な試合となった。

 

ボールが大好きなあの子なら、またどこかの試合で

楽しそうにボールを追っかけて姿が目撃されるかもしれませんね。

 

TyCスポーツ公式Twitter

https://twitter.com/TyCSports/status/909798627572355074

出典:「犬界のメッシ」がピッチ乱入 海外で笑撃ドリブルに絶賛の嵐「絶対的なスターだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 出典: 浅原工業 マジックのマッキーに似ていませんか? 実はこの…
  2. 人手不足が申告になっている運送業界。名古屋の会社が運転手に違法な残業をさせたとして、全国初の社名…
  3. PCの最適化ツールとして人気の高いクリーンソフト「CCleaner」。 andro…
  4. 高橋留美子「らんま1/2」の連載30周年を記念したコラボカフェが、11月から2018年1月にかけて大…
  5. 人を幸せにすると言われるチョコレート。 そして幸福の象徴とされる青色。 その2つ…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 今年の日本テレビ系『24時間テレビ40』(8月26、27日放送)でチャリティーパーソナリティーを務め…
  2. それはタダの飴じゃない。 中身を覗いてみると、叫ぶゾンビの顔が、、 …
  3. ゲームや音楽CDなどを友人やレンタルビデオ店で借りた時に、うっかりして違った中身のまま返却してしまっ…
ページ上部へ戻る