サッカー試合中に12番目の選手が乱入!?で会場騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2017年9月16日「CAサン・ロレンソ・デ・アルマグロ」と

「アーセナルFC」の試合が行割れている最中に、

可愛らしい乱入者が現れ一時試合が中断となる

ハプニングが起こった。

 

乱入者は右コーナー付近からなんの前触れもなく現れ、

凄まじいスピードでボールに飛びかかった。

 

その無邪気な姿に観客は見とれてしまったという。

 

その愛くるしい乱入者の正体は茶色の犬だったのです。

 

その犬はボールが大好きだったのでしょうか、

ボールが友達と言わんばかりに、ボールと戯れていた。

 

追い出そうとして、ボールをコーナーへ投げると、

他のモノには見向きもせずサッカーボールへ向かって行った。

 

全力でボールに向かう姿はまさに、サッカー選手のようでした。

 

 

選手がコーナーキックしようとしても、

離れることなくずっと目でボールを追っている姿が可愛くてしかたない。

 

試合後、記者は乱入した可愛らしい犬に対し

直撃インタビューをするという前代未聞なことを行った。

 

インタビューに対し可愛らしい犬は、「ワンワン」

と返事をしマイクをかじって離さなかった。

 

この出来事は「TyCスポーツ」の公式Twitterにて

動画付きで投稿され一躍注目を浴びた。

 

今回の珍事件に対しファンからは

 

「サッカー選手よりも魅せるプレーだ」

「クラブのマスコットとして就任してくれ!」

「この夜の絶対的なスターだ」

「美しく心が温まる光景」

 

とコメント。

試合はサン・ロレンソが1-0で勝利したが、試合の結果よりも

今回の乱入騒動のほうが大きく取り上げられた、稀な試合となった。

 

ボールが大好きなあの子なら、またどこかの試合で

楽しそうにボールを追っかけて姿が目撃されるかもしれませんね。

 

TyCスポーツ公式Twitter

https://twitter.com/TyCSports/status/909798627572355074

出典:「犬界のメッシ」がピッチ乱入 海外で笑撃ドリブルに絶賛の嵐「絶対的なスターだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. フードリヴァンプは11月1日から「野郎ラーメンアプリ」をiOS版とAndroid版で同時リリースする…
  2. 2018FIFAワールドカップ ロシア出場を目指す日本代表は、現在アジア最終予選を戦っている。アジア…
  3. 「マッチングが成立したら24時間以内に女性の側からメッセージを送るのがマスト。そうしないとマッチング…
  4. プロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議が26日、東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開かれた。…
  5. 仕事や人間関係、要因は沢山あって日々の仕事の イライラ溜まっていませんか。 プライベートでもイラ…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. スーパーコンピューターの計算速度の世界ランキング「TOP500」が13日発表され、日本のベンチャー企…
  2. マンガ「珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-」 「地獄甲子園」などで知られる、 漫☆画太郎先生が9…
  3. 出典:(c)1976,1996,2017 SANRIO CO.,LTD. TM& (c)TO…
ページ上部へ戻る