サッカー試合中に12番目の選手が乱入!?で会場騒然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2017年9月16日「CAサン・ロレンソ・デ・アルマグロ」と

「アーセナルFC」の試合が行割れている最中に、

可愛らしい乱入者が現れ一時試合が中断となる

ハプニングが起こった。

 

乱入者は右コーナー付近からなんの前触れもなく現れ、

凄まじいスピードでボールに飛びかかった。

 

その無邪気な姿に観客は見とれてしまったという。

 

その愛くるしい乱入者の正体は茶色の犬だったのです。

 

その犬はボールが大好きだったのでしょうか、

ボールが友達と言わんばかりに、ボールと戯れていた。

 

追い出そうとして、ボールをコーナーへ投げると、

他のモノには見向きもせずサッカーボールへ向かって行った。

 

全力でボールに向かう姿はまさに、サッカー選手のようでした。

 

 

選手がコーナーキックしようとしても、

離れることなくずっと目でボールを追っている姿が可愛くてしかたない。

 

試合後、記者は乱入した可愛らしい犬に対し

直撃インタビューをするという前代未聞なことを行った。

 

インタビューに対し可愛らしい犬は、「ワンワン」

と返事をしマイクをかじって離さなかった。

 

この出来事は「TyCスポーツ」の公式Twitterにて

動画付きで投稿され一躍注目を浴びた。

 

今回の珍事件に対しファンからは

 

「サッカー選手よりも魅せるプレーだ」

「クラブのマスコットとして就任してくれ!」

「この夜の絶対的なスターだ」

「美しく心が温まる光景」

 

とコメント。

試合はサン・ロレンソが1-0で勝利したが、試合の結果よりも

今回の乱入騒動のほうが大きく取り上げられた、稀な試合となった。

 

ボールが大好きなあの子なら、またどこかの試合で

楽しそうにボールを追っかけて姿が目撃されるかもしれませんね。

 

TyCスポーツ公式Twitter

https://twitter.com/TyCSports/status/909798627572355074

出典:「犬界のメッシ」がピッチ乱入 海外で笑撃ドリブルに絶賛の嵐「絶対的なスターだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 朝食によく出てくる、あるものが文房具に なっているので紹介します。 何だと思いま…
  2.  SC相模原に所属する元日本代表GK川口能活が、Jリーグ通算500試合出場を達成した。クラブの公式H…
  3. 会社の上司から「新人教育のマニュアルを作って」と命じられ、 漫画を描いて提出した男性が話題になって…
  4. ネット通販の大手Amazonが、Goo車検と 提携し車検サービスを取り扱う「車検ストア」をスタート…
  5. 今冬発売を予定のPS4専用 「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」 の発売に先駆け、9月…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 中国、杭州に住むAI技術者が結婚をした。 それ自体は大変喜ばしいことではあるが、彼と結婚した相手は…
  2. 任天堂ゲーム機「ニンテンドークラシックミニスーパーファミコン」が 販売され、注目を浴びている中ネッ…
  3. たばこメーカーにとって寝耳に水だった。「たばこ税の議論は毎年のことだけど、急に加熱式をやり玉に挙…
ページ上部へ戻る