iPhoneの背面を透明化にしちゃった動画!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰もが持ってるスマートフォン、当然同じ機種、同じ色を持ってる人がいるはず。

 

みんな他の人区別するために、スマホケースをつけていますね、

最近では好きな画像をケースにできるようになりました。

 

そんな中、携帯やゲームボーイとか透明が流行った時期があったのご存じですか。

 

透明だと中の機械部分が見えるのがカッコ良かったんです。

 

それをiPhone8でスケルトン化した動画がアップされてます。

 

 

YouTubeチャンネルのEverythingAppleProが投稿した今回の動画では、

後ろのボディをうまく外してカッターの様なものでガリガリ削っていくというもの。

 

綺麗に塗装が剥がれていますが、 iPhone8から付けられた無線充電用のパーツが邪魔して、

内部まで見れないどころか、そのままだと何だか不格好に見えます。

とは言うもののパーツを外してもあまり内部が見えないんですが。

 

 

 

結果パーツは取り除いたようですね。

 

パーツをとって、丸く空いた部分から内部が覗かせています。

全部見せない感じが、逆にオシャレかも知れませんね。

 

あとはAppleのマークが空いている部分の中央にくるとバランスが

取れるんと思いますが、さすがにマークはずらせないですね。

 

スケルトンにする場合は、保証対象外となります。

また動画ないでは、無線充電用のパーツを外している時に、思わずiPhoneを落とす場面がありました。回路がショートしたために熱を持っていたのでしょう。

パーツを分解したりすると、思いがけない事故につながります。

そのままが一番いいということですね。

出典:iPhone8の背面パネルを透明にしてしまう動画

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 出典:タカラトミーモール 卵かけご飯を作れる『究極のTKG』をタカラトミーアーツが…
  2. アメリカのドラッグストアチェーン大手のCVSヘルスは、医療保険大手のエトナ(Aetna)の買収…
  3. 電磁パルス攻撃は「現実の脅威」  「一発の核爆弾が我が国上空のはるかな高さで爆発することで、電力供…
  4. イギリス・マンチェスター在住のスチュアート・ボイドさん(50歳) は休みを利用してギリシャのロード…
  5. 今、身につけるだけであるものになれる ウエストポーチご話題になっています。 何に…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. インターネットの普及などによりテレビ離れが進む昨今だが、ヒマなときはついついテレビを見てしまうことも…
  2. 「米女子ゴルフ・エビアン選手権・最終日」(17日、エビアン・リゾートGC=パー71) 現役最後の試…
  3. 中国、杭州に住むAI技術者が結婚をした。 それ自体は大変喜ばしいことではあるが、彼と結婚した相手は…
ページ上部へ戻る