iPhoneの背面を透明化にしちゃった動画!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰もが持ってるスマートフォン、当然同じ機種、同じ色を持ってる人がいるはず。

 

みんな他の人区別するために、スマホケースをつけていますね、

最近では好きな画像をケースにできるようになりました。

 

そんな中、携帯やゲームボーイとか透明が流行った時期があったのご存じですか。

 

透明だと中の機械部分が見えるのがカッコ良かったんです。

 

それをiPhone8でスケルトン化した動画がアップされてます。

 

 

YouTubeチャンネルのEverythingAppleProが投稿した今回の動画では、

後ろのボディをうまく外してカッターの様なものでガリガリ削っていくというもの。

 

綺麗に塗装が剥がれていますが、 iPhone8から付けられた無線充電用のパーツが邪魔して、

内部まで見れないどころか、そのままだと何だか不格好に見えます。

とは言うもののパーツを外してもあまり内部が見えないんですが。

 

 

 

結果パーツは取り除いたようですね。

 

パーツをとって、丸く空いた部分から内部が覗かせています。

全部見せない感じが、逆にオシャレかも知れませんね。

 

あとはAppleのマークが空いている部分の中央にくるとバランスが

取れるんと思いますが、さすがにマークはずらせないですね。

 

スケルトンにする場合は、保証対象外となります。

また動画ないでは、無線充電用のパーツを外している時に、思わずiPhoneを落とす場面がありました。回路がショートしたために熱を持っていたのでしょう。

パーツを分解したりすると、思いがけない事故につながります。

そのままが一番いいということですね。

出典:iPhone8の背面パネルを透明にしてしまう動画

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 大手携帯各社から新モデルの発表もあり、今期もまたいくつかの新しいスマートフォンがリリースされます。 …
  2. スーパーで販売しているカツ丼に付けられたキャッチコピーのインパクトが凄いとTwitterで話題になっ…
  3. 人手不足が申告になっている運送業界。名古屋の会社が運転手に違法な残業をさせたとして、全国初の社名…
  4. 開店当日の朝、ヤマダ電機の山田昇会長は店舗を担当する三嶋恒夫副社長に電話で檄を飛ばした。「客数は改装…
  5. 9月12日に江崎グリコはチョコレート菓子 「Bitte(ビッテ)」と人気漫画 「ベルサイユのばら…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. かつての職場の上司から誘われ  「おれおれ詐欺」など特殊詐欺の刑事裁判で、被害者から通帳・キャッシ…
  2. スーパーカブ110(バージンベージュ) 本田技研工業は、小…
  3. スーパーで販売しているカツ丼に付けられたキャッチコピーのインパクトが凄いとTwitterで話題になっ…
ページ上部へ戻る