iPhoneの背面を透明化にしちゃった動画!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

誰もが持ってるスマートフォン、当然同じ機種、同じ色を持ってる人がいるはず。

 

みんな他の人区別するために、スマホケースをつけていますね、

最近では好きな画像をケースにできるようになりました。

 

そんな中、携帯やゲームボーイとか透明が流行った時期があったのご存じですか。

 

透明だと中の機械部分が見えるのがカッコ良かったんです。

 

それをiPhone8でスケルトン化した動画がアップされてます。

 

 

YouTubeチャンネルのEverythingAppleProが投稿した今回の動画では、

後ろのボディをうまく外してカッターの様なものでガリガリ削っていくというもの。

 

綺麗に塗装が剥がれていますが、 iPhone8から付けられた無線充電用のパーツが邪魔して、

内部まで見れないどころか、そのままだと何だか不格好に見えます。

とは言うもののパーツを外してもあまり内部が見えないんですが。

 

 

 

結果パーツは取り除いたようですね。

 

パーツをとって、丸く空いた部分から内部が覗かせています。

全部見せない感じが、逆にオシャレかも知れませんね。

 

あとはAppleのマークが空いている部分の中央にくるとバランスが

取れるんと思いますが、さすがにマークはずらせないですね。

 

スケルトンにする場合は、保証対象外となります。

また動画ないでは、無線充電用のパーツを外している時に、思わずiPhoneを落とす場面がありました。回路がショートしたために熱を持っていたのでしょう。

パーツを分解したりすると、思いがけない事故につながります。

そのままが一番いいということですね。

出典:iPhone8の背面パネルを透明にしてしまう動画

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1.  驚きの「おせち料理」が登場しました。  「こちらのおせち、お重が21段と、高さ117センチありま…
  2. スマートウォッチは時計としての機能はもちろんのこと、 スマホと連携させ、電話やLINEの通知の確認…
  3. インターネットの普及などによりテレビ離れが進む昨今だが、ヒマなときはついついテレビを見てしまうことも…
  4. 可愛くてホッコリする動画がとどきました! 生後3週間の子猫ちゃんのベン君。 自分…
  5. 米アリゾナ州でファーストフードの人気メニューに 似た美味しそうな、岩が見つかり米ソーシャルサイト …
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. マンガ「珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-」 「地獄甲子園」などで知られる、 漫☆画太郎先生が9…
  2. インターネットの普及などによりテレビ離れが進む昨今だが、ヒマなときはついついテレビを見てしまうことも…
  3. 関東初上陸で面白い容器に入ったドリンクが、 2017年9月12日が発売となった。 …
ページ上部へ戻る