金爆・鬼龍院を検索すると……ギャル曽根の画像が出てきちゃう愛らしい事案が発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」

タレントのギャル曽根が10月23日にブログを更新し、Google検索での珍事を報告。あの“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔の名前を検索すると、彼女の写真が出てきてしまうそうだ。言われてみればちょっと似てる……!?

ギャル曽根は同日、「違うよー!ギャル曽根だよー!」と題してブログを更新。Googleで「ゴールデンボンバー」と検索すると、鬼龍院の代わりにギャル曽根がボーカルとして表示されてしまうことを友達から教えられたようで、実際にやってみたところ……噂どおりに自身が登場したようだ。彼女は検索結果を公開しながら「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」とツッコミを入れ、「ファンの皆様、、、何か、、!ごめんなさい」と謝罪した。別にギャル曽根さんが謝らなくても……。

 

ギャル曽根オフィシャルブログ

「爆笑させてもらいましたー!」「やばい、確かに似てる!(笑)」ファンも盛り上がる

さらに「鬼龍院翔」というワードの検索結果も公開し、もれなく表示されてしまった自分の写真に「ギャル曽根だよー!!!」と改めてツッコミを入れたギャル曽根。並べてみると確かに目元とか似ているような気も……。そのせいで誤って表示されてしまっているのでしょうか……。そんな珍事にファンも「爆笑させてもらいましたー!」「めっちゃ笑えます‼」「病院の待合室で吹いてしまった」「やばい、確かに似てる!(笑)」など盛り上がりをみせている。気になった人は検索してみてはいかが? かなりジワジワくるので人気のないところでやってみることをオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 外来種「ミシシッピアカミミガメ」が卵からふ化する際、温度と時間が性別決定に与える影響を調べ、兵庫県の…
  2. 大手携帯各社から新モデルの発表もあり、今期もまたいくつかの新しいスマートフォンがリリースされます。 …
  3.  SC相模原に所属する元日本代表GK川口能活が、Jリーグ通算500試合出場を達成した。クラブの公式H…
  4. 女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台「結婚の条件」から、開幕直前に女優の鳳恵弥(36)と牧野…
  5. 神戸市内で任侠山口組の織田絆誠代表が山健組の襲撃を受けた事件で、「あれっ?」と首をひねった人もいるだ…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1.   気づけば今年も後3ヶ月。 ”1年て早い・あっというま”と感じること ありませ…
  2. 「今日の運勢とラッキーアイテムはこちら」 朝のニュース番組で見かける十二星座占い、…
  3. (CNN) イタリアの高級スポーツ車メーカー、フェラーリの「365GTB/4」シリーズのうち、世界に…
ページ上部へ戻る