金爆・鬼龍院を検索すると……ギャル曽根の画像が出てきちゃう愛らしい事案が発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」

タレントのギャル曽根が10月23日にブログを更新し、Google検索での珍事を報告。あの“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔の名前を検索すると、彼女の写真が出てきてしまうそうだ。言われてみればちょっと似てる……!?

ギャル曽根は同日、「違うよー!ギャル曽根だよー!」と題してブログを更新。Googleで「ゴールデンボンバー」と検索すると、鬼龍院の代わりにギャル曽根がボーカルとして表示されてしまうことを友達から教えられたようで、実際にやってみたところ……噂どおりに自身が登場したようだ。彼女は検索結果を公開しながら「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」とツッコミを入れ、「ファンの皆様、、、何か、、!ごめんなさい」と謝罪した。別にギャル曽根さんが謝らなくても……。

 

ギャル曽根オフィシャルブログ

「爆笑させてもらいましたー!」「やばい、確かに似てる!(笑)」ファンも盛り上がる

さらに「鬼龍院翔」というワードの検索結果も公開し、もれなく表示されてしまった自分の写真に「ギャル曽根だよー!!!」と改めてツッコミを入れたギャル曽根。並べてみると確かに目元とか似ているような気も……。そのせいで誤って表示されてしまっているのでしょうか……。そんな珍事にファンも「爆笑させてもらいましたー!」「めっちゃ笑えます‼」「病院の待合室で吹いてしまった」「やばい、確かに似てる!(笑)」など盛り上がりをみせている。気になった人は検索してみてはいかが? かなりジワジワくるので人気のないところでやってみることをオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2017年9月26日、メジャーリーグベースボール(MLB)の公式ツイッターが1本のムービーをアップし…
  2. ファミリーレストラン大手のロイヤルホールディングスは6日、飲食代の支払いをクレジットカードや電子マネ…
  3. 沖縄で、橋の上でプロポーズに成功した男性が、直後に海へ転落し死亡した、というニュースが流れた。男…
  4. © REUTERS 楽天とローソンがドローン配送で連携、「空飛ぶからあげクン」 楽…
  5. 1990年に公開された「IT/イット』で、 世界中にトラウマを植え付けた、殺人ピエロの ペニーワ…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 外来種「ミシシッピアカミミガメ」が卵からふ化する際、温度と時間が性別決定に与える影響を調べ、兵庫県の…
  2. フジテレビ系の人気TVアニメ「ドラゴンボール超」(日曜・前9時)でブルマ役を演じた声優・鶴ひろみさん…
  3.  栃木県日光市の戦場ケ原で29日朝、初霜と初氷を観測した。気象観測を同所で約40年続けている土産物店…
ページ上部へ戻る