金爆・鬼龍院を検索すると……ギャル曽根の画像が出てきちゃう愛らしい事案が発生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」

タレントのギャル曽根が10月23日にブログを更新し、Google検索での珍事を報告。あの“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔の名前を検索すると、彼女の写真が出てきてしまうそうだ。言われてみればちょっと似てる……!?

ギャル曽根は同日、「違うよー!ギャル曽根だよー!」と題してブログを更新。Googleで「ゴールデンボンバー」と検索すると、鬼龍院の代わりにギャル曽根がボーカルとして表示されてしまうことを友達から教えられたようで、実際にやってみたところ……噂どおりに自身が登場したようだ。彼女は検索結果を公開しながら「えー。。。いつの間にか私ボーカルー!!!!!」とツッコミを入れ、「ファンの皆様、、、何か、、!ごめんなさい」と謝罪した。別にギャル曽根さんが謝らなくても……。

 

ギャル曽根オフィシャルブログ

「爆笑させてもらいましたー!」「やばい、確かに似てる!(笑)」ファンも盛り上がる

さらに「鬼龍院翔」というワードの検索結果も公開し、もれなく表示されてしまった自分の写真に「ギャル曽根だよー!!!」と改めてツッコミを入れたギャル曽根。並べてみると確かに目元とか似ているような気も……。そのせいで誤って表示されてしまっているのでしょうか……。そんな珍事にファンも「爆笑させてもらいましたー!」「めっちゃ笑えます‼」「病院の待合室で吹いてしまった」「やばい、確かに似てる!(笑)」など盛り上がりをみせている。気になった人は検索してみてはいかが? かなりジワジワくるので人気のないところでやってみることをオススメします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

ピックアップ記事

  1. 忙しい日常のなかで、"自分自身"のことについてじっくり考える時間を持つことはなかなか困難。考えられた…
  2. ハーゲンダッツが9月9日に渋谷MODIで 無料のサンプリングイベント 「「パンプキン男子 VS …
  3. バンダイナムコゲームスが12月7日発売予定の PS4ソフト『仮面ライダー クライマックスファイター…
  4. <フィギュアスケート:オータムクラシック>◇22日◇カナダ・モントリオール◇男子ショートプログラム(…
  5. あのローカルヒーロ達の祭典が今年も開催られることになりました。 9月30日、10月…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ピックアップ記事

  1. 出典 プレミアリーグで早くも監督解任!デ・ブールが4試合でクビ サッカープレミアリ…
  2. 会社の上司から「新人教育のマニュアルを作って」と命じられ、 漫画を描いて提出した男性が話題になって…
  3. 銀座の寿司店を中心に職人歴20余年になる北野稔さんが5年前に独立。毎日築地に通って仕入れるネタは国産…
ページ上部へ戻る